SSブログ

オーエン

オーエン湖に落ちなかった?
@ketolfry ()


RT @mahoyaku_info: 【イベント予告】 10月23日(金)18:00よりイベント「黒猫と魔法使いのワルツ」を開催予定! ガチャにはSSRミスラ・オーエン・ファウストのカードが期間限定で登場??♀? 紫の帽子とオレンジの夜と黒猫の館へ、ようこそ。 #まほやく…
@gomamofu8 ()


返信先:@tetoteto1106 はじめまして、らせと申します。オーエン、スノウ、ホワイトをお譲り頂くことは可能でしょうか?ご検討頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
@cella_tor ()


???????たら…
@imosisimo_imo ()


返信先:@nktnmt こんにちは、初めまして。検索より失礼致します。 こちらのミスラ、クックロビンをお譲り頂くことは可能でしょうか?纏めて優先のところ大変申し訳ございません。ご検討をよろしくお願い致します。ミスラ、オーエン?
@0101tm0 ()


返信先:@tetoteto1106 はじめまして。検索より失礼致します。 オーエンと賢者(女)を1つずつお譲り頂きたいです。 ご検討の程宜しくお願い致します。
@setuka___ru ()


【交換 譲渡】魔法使いの約束 まほやく もちもちマスコット もちマス 譲 → ブラッドリー クックロビン 賢者 男 女 求 → オーエン ミスラ ヒースクリフ ファウスト または 定価 ブラッドリー譲渡は他キャラ同数お願いします。 1箱予定 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/f4DxCx2KH5
@11100__zz ()


結局引いちゃったんですよねー!!!!!!!オーエンちゃん出たから勝ちってことで回したのは正解ということにします!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/dY67ECQ93L
@fil_0w0 ()


返信先:@TxxT0m お世話になっております。ファイル交換の際はありがとうございました。 こちらのスノウ、ホワイト、オーエンの買取は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
@berryyy_girl4 ()


【譲渡、交換】もちマス、まほやく、魔法使いの約束 1box予定 譲→オーエン、ホワイト、スノウ、クックロビン、女賢者 求→男賢者、定価+送料 交換→譲渡の優先順位 オーエンは交換、譲渡共にまとめて優先 全て決めたいためお返事にお時間頂く場合があります 郵送のみ pic.twitter.com/EktVJXcJn3
@nya310_ ()



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。