SSブログ

理性

アストルフォの何がエモいって、あの少女めいた姿で、理性蒸発で楽しかったことも悲しかったことも許せなかったことも何もかもすぐ忘れてしまうのに何度だって助けてと言われれば助けるしやりたいことは曲げない根っからの英雄なとこ
@kusattatanpopo ()


真っ赤な心臓は理性を越えて鳴るよ(アラクレ/B'z)
@spk_01 ()


RT @T_nu322: 部屋まで理性を保てるか pic.twitter.com/FW0PqbbO5u
@kyrie_0910 ()


ちょけ倒す私と 理性的な私が 偏在してます
@karabigami5600 ()


奮発してポールとジョーの保湿グロス買ったのだ みんな私にキスしたくなるだろうが理性で我慢するのだ(笑)
@h_h_r_0927 ()


礼節を重んじる理性ある夜這い
@chiya_azir ()


お酒飲んだらばちばちに理性ぶっ飛ぶタイプだったらいいな
@bangbang2810 ()


夜這いをね、礼節を重んじながらしていただきたい。理性ある夜這い(下心はあり)
@_7_tori_ ()


RT @T_nu322: 部屋まで理性を保てるか pic.twitter.com/FW0PqbbO5u
@T_nu322 ()


スシローで千円超えない人すごすぎる、理性
@punpun_hii ()



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。