SSブログ

あのちゃんねる

あのちゃんねる 第4話 「いただきます」 #TVer #あのちゃんねる tver.jp/corner/f0059609
@IR20180224 ()


新SHOCK感とあのちゃんねる観てる瞬間だけ死ぬ程重たい気持ちから開放されてる凄く楽な気持ちで観れてるし救われる
@iNu2mass0904 ()


@aNo2mass 今週も最高だった?? あのちゃんを探せめっちゃ良い、、可愛すぎた、、 タロット占いの結果予想外過ぎたけどいい日になりそうだよ~~?? #あのちゃんねる pic.twitter.com/oHyJP6eTdq
@you___mlm ()


うらられるのか… ってか、全部ダメやん…ww ティモンディとの続きがCSで!?露骨に嫌がってたあの後どうなんねやろw #あのちゃんねる
@tontokotwo ()


あのちゃんねる見てラーメン食べたくなった
@Chippy_HC ()


面白すぎるなああのちゃんねる
@o_aa69 ()


あちゃー呪われたー (*?≧∀≦`*)♪ #あのちゃんねる どのみち呪われるけどw (?>?<?)ゞ
@Naritamon ()


あのちゃんの食リポのマイクがコロッケ持ってるようにしか見えないのは私だけ? #あのちゃんねる pic.twitter.com/iBfF34jbW1
@noariksn28 ()


リアルタイムご視聴、 ありがとうございました?? 皆さんはあのちゃん、 見つけられましたか? #あのちゃんねる pic.twitter.com/88elJ8nX3F
@anochannel ()


やっちまった… 最後の占い以外見逃してしまった… #あのちゃんねる
@tenzan0613 ()



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。