SSブログ

ご愁傷様

「そんなくだらないこと言ってる暇があったら、提出期限の近い書類をさっさと出しなさい。貴方のせいで被害被るのは何も監視官だけじゃないのよ?(????)」「そこに話がいくのか!?」「日頃の行いのせいね。ご愁傷様」「関係ねえだろ!」
@sasahito_bot ()


黛「9時。そんな今にも死にそうな顔でどうしたんです…赤司に筋トレ付き合わされた?…ご愁傷様」
@rkzn_knbs ()


その顔、ご愁傷様。
@kusare_bus ()


別垢のフォロワーさんが、iPhone?落としたらしく、交番に届けて貰ってたらしくて、すぐ見つかったんだけど、落としたスマホの特徴で、カバーの特徴やロック画面?の説明させられたんだけど、好きなCPの漫画の1コマをロック画面?にしてたから、社会的に死んでて、ご愁傷様です・・・・ってなった。
@Hiiro_0904 ()


返信先:@manmanmansuki ご愁傷様です
@ononoimoca ()


返信先:@tabbynekomi ご愁傷様です? 素敵な方だったんだね??めざしたいなぁ!
@wakagreen ()


返信先:@masatodom ご愁傷様です、それはお辛いですね。 お気持ちの整理の時間も必要ですし、あまりご無理はなさらないでください。
@priperapoiro ()


返信先:@o1enf5aYxj2gURf うっかり事実を示したために…ご愁傷様です。
@Mik_TOKYO ()


しかし今回の愛知のリコールは凄いよな 高須克哉が反社の一部だって事 暴力団にカモリストが渡っただけだったwwwwwwwwwww って話しでしかない 署名した人らご愁傷様 pic.twitter.com/nHFAaH4A2a
@fukuda1449 ()


返信先:@sharenewsjapan1 完全にカルト宗教そのものだな。ご愁傷様。
@moonrabbitmoon ()



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。