SSブログ

稲垣吾郎

RT @nhk_fukahi: 今週行われた収録の様子を? なんか、めっちゃ楽しそうですが… 実はプライベートでも仲良しだというウイカさんと福田さんに、稲垣さんが挟まれています ? お金にまつわる3人の日常エピソードも、必見です! #稲垣吾郎 #ファーストサマーウイカ…
@FoTCAGqFxGIHC6Y ()


RT @BarbaraTezuka: ?各界から応援コメント到着?? #キャイ〜ン のお二人からも?? キレイな稲垣吾郎もいいけど 汚れた稲垣吾郎はもっといいねぇ ???°????°????°????°????°????° キャイ〜ン 天野ひろゆき(お笑い芸人) #ばる…
@kV1rCHTCFXeVjVy ()


【雑誌】 『新春すてきな奥さん2021年版』 3年連続「新しい地図」の3人表紙、毎年恒例のリラックマ付録などなど… 絶賛予約受付中です!! #すてきな奥さん2021 #新しい地図 #稲垣吾郎 #草?剛 #香取慎吾
@KaBoS81623198 ()


吾郎店長のパブリックイメージで緊張してご来店のお客様も終わるまでには楽しんでいらっしゃるのが聴いていて良く分かる? #SMAP は偉大ですし? スタジオ(レコードショップ)での吾郎店長と吉田店員のお客様を迎える姿勢と素の性格がとても生かされている? 五郎兵衛米連呼(笑) #稲垣吾郎 #吉田明世
@hisataka56 ()


RT @KaBoS85079937: 【雑誌】 『新春すてきな奥さん2021年版』 3年連続「新しい地図」の3人表紙、毎年恒例のリラックマ付録などなど… 絶賛予約受付中です!! #すてきな奥さん2021 #新しい地図 #稲垣吾郎 #草?剛 #香取慎吾 https://t.co/…
@tricotmaca ()


五郎兵衛米ww 聴いてました? さよなら〜? #THETRAD #稲垣吾郎 #吾郎店長 #吉田明世 #tokyofm #radiko
@olivetochizu56 ()


う〜ん‥‥ 今日は何だかお腹が空きました 吾郎店長、吉田さん、 また明日〜♪ #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世
@Poodle56Toy ()


私も蒸し料理好き。野菜だけでなくお肉も蒸しちゃうけど。吾郎さんはおしゃれな感じなんだろうなぁ? #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm
@yuinago ()


今日も素敵な時間だった?? RINAさんありがとうございました? また明日? #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm
@hirogoro16128 ()


今日も楽しいトークに心地よい音楽をありがとうございました?? 夕飯の買い物また黒ずくめで行くのかな?w 明日も楽しみにしてます?? #THETRAD #TOKYOFM #稲垣吾郎 #吉田明世 #radiko
@na27yu04yo28 ()



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。