SSブログ

スクリム

スクリム配信とかしたら見る人いる?
@ema__134 ()


そういえば載せてなかった(´>∀<`)ゝ 昨日のスクリムR4何故か覚醒してたw pic.twitter.com/HRlzvJ4Ufn
@AKANEN33208545 ()


トミーさんからもほしい物リストから堅揚げポテト頂きました! スクリム大会頑張ります!!! トミーさんホントにありがとう??@Tommy_pubgm pic.twitter.com/th1Oa0SFYR
@kilodesu ()


スクリム前練習?? #PUBG #PUBGモバイル #ミラティブ で #配信 中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@GyJxe6YCf3394Kb ()


返信先:@emperorboyw @Themistcle @takeeen3150 @PUBGM_Apollo @Niryy11 明日か明後日スマホでTPPのスクリム出れる人〜
@okachanmank ()


零式クラン メンバー募集してます!! 条件として10時から2時間ぐらいできる人 最低週に4回か5回できる人!!! 毎週土曜はスクリム出れる人 募集しています レベルは関係ありません みんなで楽しくできる人上手くなりたい人是非声かけてください!!
@okudesoccer ()


返信先:@sgr_ain_mkt627 AIR4の発売始まってるから、乗り換えでしょうか…? スクリム手伝いしてなかったらAIR3お古ですけど送りつけるのに?
@ya_piiiii ()


ちゃんとゲームとリアルが両立できていれば、スクリムのランドマーク出来るんだよな 頑張らねば とりあえずリアル
@C4gori_pubg ()


私ももっと女子チームでも即席とかでスクリムでたいなあ、ユニスマもいってみたいしなあ、スマホ勢だれ〜誘える人いなーい
@YG_NO88 ()


Qualityスクリム募集 本日 ・21時〜 ・22時〜 ・23時〜 GGLルール 部屋たてQuality 観戦配信あり 上記時間でスクリム組んでくださるクラン様ございましたら、 DMまでお願い致します。 2時間続けてのスクリムも対応致します。
@x_nari_liex ()



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。