SSブログ

フレグランス

RT @fashionpressnet: 国内最大規模の香りの祭典「サロン ド パルファン」全国の三越伊勢丹で、限定フレグランスや先行商品も - fashion-press.net/news/65965 pic.twitter.com/bayFTCyTt6
@mugimugiumumu ()


監督生のフレグランス???♀? 桜の匂いかな!エビかな?!
@NRC1_A00 ()


フレグランスのトレンド見ただけで、もしかしてまたツイステか?と思ったら、やっぱりツイステだった笑
@yk4_nin ()


えすとらぽらのフレグランスでたら香水のPV再現しなきゃ(使命感)
@ankttr ()


さすが…仕事がはやい…フレグランス〜〜〜
@ruuuuxx ()


フレグランスめっちゃ好き……何本買えばいいか……???
@mtrsmomo ()


トップ、ミドル、ラストノートはどんな香りになるんだろ… 香水とかオーデコロン、フレグランス大好き人間だからそわそわする…早く知りたい???
@Rose_92511 ()


多分女性向けのフレグランスになると思うけど、欲を言うとイデのフレグランスはがっつり雄な匂いのやつがいいです??!!() 甘い系のやつだと、普通に苦手で撃沈してしまうのと、少々脳内との解釈違い起こして二度墓ってしまう……
@08_sprutte ()


ついすすフレグランス、香水大好きだから買っちゃうんだけど
@maruma_1207 ()


フレグランス……?まじか……買うという選択肢しかないね…
@tui00kashi ()



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。