SSブログ

昨今

別に客が店員にへいこらしろと言うわけではなく、人間として見ろというだけのことなのにね。 昨今小売・サービス業に人が集まらない、社員の働き方改革だと言うけど、問題の大きいところは消費者との意識の乖離にもあるかと。
@chienbinfads ()


名作と呼ばれる昭和のアニメ作品も、いま冷静に見てみると昨今の作品と比べて会話が勢いだけの支離滅裂だったりする事もあるので、新しいものも古いものも先入観無しに評価したいな〜とか思う酔っ払い。かかってこいやぁッ!!
@rokkakurendi ()


返信先:@6hKpPOL68YXhZhC 韓国もひと頃は「五輪ボイコット」を盛んに口にしていたが、昨今はとんと聞かない 「脅しの武器」にならないことを悟り、ヘタすりゃ不参加に追い込まれることを心配してるとみえる とにかく全ての発想が「日本を困惑させる」ことから スタートしているとみえる
@newrightmasayan ()


返信先:@hiro36mati2121他1人 ただ、先述のとおり子どもたちに向けて歌い・歌わせるのは絶対に許せないです。 個人の意見・表現にある程度(他の自由を脅かさない限りの)自由は保障されるべきだと昨今強く思っていますが、 彼女は特定の思想・信条をもった大人のみを対象にしてほしいです。 ライブハウスで旗を振ることは止めません pic.twitter.com/YnsTtcPuXA
@bless_sunflower ()


返信先:@ryoukitekineko他1人 2時間半越えの映画が多い昨今、うまくはまれば、すごい…!と思っている間に終わっちゃう感じです?
@shimeji482 ()


返信先:@malymo19 学校のマルチコピー端末使ったんでしょうなぁ。 経費削減のためカラーは禁止、なんてオフィスも多い昨今ですが、きっと学校の先生も許してくれたのでしょう(涙
@akitsura_b ()


まあ枚数が枚数なのか。それなら尚更お店が大変じゃんか。昨今、お店も役所も私の言うことを聞け!って風潮が‥
@hibiniko818 ()


ディレクションしたのは献血の事業者ではなく委託してる広告代理店なわけだし、代理店の人が昨今の炎上ポイントを知らないはずがないもの。むしろそういうのに一番くわしい職種の人たちだからね。
@ez__library ()


さて久々にポジ晒していきます。 本日1発目。 日本時間開幕前にドル円ロング。 昨今のポンドのボラティリティに目が行きがちですが焦って波に乗ろうとするのはかなりリスキーであると感じます。 勝てれば利益は大きいですが逆も然り。 pic.twitter.com/1mhmGeZnAe
@s_toukika ()


昨今、メシアニックジューなるものがもてはやされ、ニッポンクリの間でも仮庵の祭りを執り行うとかのむきがある。愚かしいものだ。レビ23章をよく読めと言いたい。キーワードはmiqra。そしてコロサイ2:17では、それらはすべて影、体(soma)はキリストだと明言している。 wp.me/paHXtd-15t
@Doctor_Luke ()



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。